2Sep

セレナゴメスは2017年の最も好きなInstagramの写真を持っています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

Instagramが発明される前に人間は何をしていましたか? 真剣に? 彼らはただ写真を撮りました... そして、実際の写真を印刷するためにどこかに行かなければなりませんでした... そして、彼らは印刷された写真をBOOKSに入れました... そして最終的に誰にも見せないのですか? 変。

とにかく、Instagramは2017年の最も好きな写真を発表したばかりで、それらのほとんどが女の子のセレナ・ゴメスのものであることを知っても驚くことはありません。 セレナは大きな年を過ごし(腎臓移植について公に話し、大量の音楽を制作し、ジャスティンと一緒に戻ってくるなど)、それをすべて捉える驚くべきグラムがたくさんあります。

セレナの象徴的な写真と以下のリストを作った他のオールスターをチェックしてください:

1. ビヨンセ

2. クリスティアーノロナウド

インスタグラムで見る

3. セレナ・ゴメス

4. ビヨンセ

インスタグラムで見る

5. クリスティアーノロナウド

インスタグラムで見る

6. セレナ・ゴメス

インスタグラムで見る

7. セレナ・ゴメス

インスタグラムで見る

8. クリスティアーノロナウド

インスタグラムで見る

9. セレナ・ゴメス

インスタグラムで見る

10. セレナ・ゴメス

インスタグラムで見る

セブンティーンをフォローする インスタグラム!

insta viewer