1Sep

大統領が泣いても大丈夫ですか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ヒラリー・クリントンはいつもタフなクッキーとして知られていたので、今日彼女が感情的な側面を見せたときでさえ、私は驚きました 少し霧がかかる ニューハンプシャーの何人かの女性と話している間。

誰かが彼女に毎朝起きて毎日たくさんの挑戦に立ち向かう準備をしているのかと尋ねると、彼女は涙を流しながら言った、「それは簡単ではありません。 そして、それが正しいことだと情熱的に信じていなければ、私はできませんでした。」女性たちは彼女に拍手を送りました。 彼女は人間であり、正直でした。 そして、それは彼女がすすり泣いているようではありませんでした。 しかし、すでに何人かの人々は彼女が圧力の下で割れている、または彼女が大統領になるには「柔らかすぎる」と言っています—同じ 彼女は「難しすぎる」と言う人。 それは、女性(強力な女性でさえ)がまだ持っているすべての障害を思い出させます 顔。

CGさん、どう思いますか? 政治家候補のソフト面を見ると、その人を多かれ少なかれ尊敬するようになりますか? リーダーが公の場で泣いても大丈夫ですか?

マイ、
リサーチエディター

insta viewer