2Sep

ワン・ダイレクションがメイド・イン・ザ・アムのニューアルバムを発表

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ワン・ダイレクションは、彼らのニューアルバムのタイトルが メイド・イン・ザ・午前 TwitterやSnapchatで、それが何を意味するのかはわかりませんが、すべてめちゃくちゃエキサイティングです。 また、「インフィニティ」と呼ばれる曲があります! もう来た感じが実感できます!

今日は、Niall Horan、Harry Styles、Liam Payne、LouisTomlinsonにとって忙しい1週間でした。 ロンドンのラウンドハウスで開催されるAppleMusic Festivalのステージに上がるわずか数時間前に、彼らは行って、ブランドのスパンキンの新しい5枚目のアルバムのすべてのタイトルを教えてくれました。 彼らの早朝のアンティックが彼らのアルバムをレコーディングすることについてですか? クリスティーナ・ミリアンの「AM to PM」のカバーで、ニールがリードしますか? 非常に多くの質問。

これが審美的に魅力的なアートワークです!

腕、脚、口、座っている、靴、手、快適さ、若さ、クール、黒髪、

Twitterには、若者が今日のある時点で新しいSnapchatで次のシングルを発表する可能性があるという噂がたくさんありましたが、次の小さな警告が表示されました。

バンドの公式Snapchat「OneDirection」に注目してください!

—ワン・ダイレクション(@onedirection) 2015年9月22日

それから、NiallerはApple Music Festivalの舞台裏からいくつかの写真を撮ってから、適切で大きな発表をしました。

みんなはあなたのためにエキサイティングな発表をしています...https://t.co/J2IdOIJSYD

—ワン・ダイレクション(@onedirection) 2015年9月22日

アルバムは11月13日にあなたの耳を祝福するつもりです(ジャスティンビーバーと同じ日)そして、今日の午後5時から予約注文して、すぐに「インフィニティ」を聞くことができます。 とても「耐火性」ですね。 ああ、そして「インフィニティ」は、あなたが不思議に思っているのであれば、ジョン・ライアン、ジェイミー・スコット、ジュリアン・ブネッタによって書かれました。

から:シュガースケープ

insta viewer