2Sep

ショッカー:カイリー・ジェンナーとタイガは数週間解散したと伝えられている

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

すべてのように見えます 紛らわしいカーダシアン-ジェンナー家のドラマ カイリー・ジェンナーとタイガの関係に打撃を与えた可能性があります。 TMZによると、カップルはdonezoです —そして彼らはWEEKSのためにありました!

あなたはそれを思い出すでしょう カイリーとタイガの両方が先週の月曜日にメットガラに出席しました、しかし彼らは一緒にカーペットを歩かなかった、それはちょっと奇妙だった。 Kygaに関連する情報筋は、TMZにそれは意図的なものであると語った。

二人はハリウッド最大のファッションの夜の数日前に解散したので、彼らはカーペットの上で距離を保ちました。 そして、解散は友好的ではありませんでした。 どうやらカイリーは、タイガが彼が招待された唯一の理由であると考えて、メットガラに現れる神経さえ持っていることに腹を立てていたようです。

先月、KygaがCoachellaで一緒に幸せそうに見え、どちらもソーシャルメディアでの分裂を避けていないので、このニュースは間違いなく衝撃的です。 しかし、すべてを処理する機会を得る前に、Tygaはすでに進んでいる可能性があります。 TMZは、母の日にミステリーモデルと一緒に母親を昼食に連れて行ったと報告していますが、彼女が彼の新しいガールフレンドであるかどうかはわかりません。

カイリーとタイガが分裂した 過去に一緒に戻ってきましたが、TMZの情報源によると、今回は、それらは永久に行われています。

insta viewer