2Sep

コール・スプラウスが「リバーデイル」でベティのためにジャグヘッドと別れたアーチーの感情的な余波について語る

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

水曜日の夜、JugheadとBettyの荷送人にとって想像を絶することが起こりました。 リバーデイル ファンダム:バグヘッドが解散した。 さらに悪いことに、ベティが彼を捨てていたという悲しいニュースは、彼の親友(そしてベティの子供の頃の片思い)であるアーチーによってジャグヘッドに届けられました。

ジャグヘッドが(彼の新しい蛇の仲間の前でも)不用意に捨てられていることに気付いたときのジャグヘッドの顔の表情は十分でした すべてのバグヘッドの心臓を百万個に分割するために—特に彼には手がかりがないので、ベティは彼を黒から救うために彼を捨てただけでした フード! 以下の感情的な瞬間をチェックしてください。

コール・スプラウスは水曜日のエピソードの後でコライダーと話しました、そして彼は、ベティの心がそれにあったかどうかにかかわらず、解散がジャグヘッドにそれほど驚きをもたらさなかったと思います。

「その中にも、彼が行くその一行があります、「いいえ、あなたたちは良くありませんでした」そして彼は自分自身に嘘をつくことを試みています、そして彼は行きます、「いいえ、私は彼女を以前に見ました!」 シーン。 「しかし、彼は今サウスサイドにいることを知っており、誰からも離れていることを知っています。」

アーチーがジャグヘッドを捨てた人だったという事実は、確かにジャグの頭をねじ込むつもりです。 「ベティに関しては、アーチーもジャグヘッドの弱点だと思う」とコールは続けた。 「彼らは若い頃は3つのアミーゴのようなものだったのですが、ベティは常にアーチーを支持していたので、後で間違いなく普及するでしょう。 シーズン、そしてベティとジャグヘッドがどれだけの友情を持っていたかは、彼らが若い頃は3人だけだったのに、あるいはジャグヘッドが三輪車のように感じたとしても。

「だから、悪いニュースを届けるためにやってくるアーチーは、ベティからの平手打ちだけでなく、実際にはアーチーからの平手打ちでもある」とコールは付け加えた。

コールは、ジャグヘッドがサウスサイドに移動せず、ベティから遠く離れていなかったら、状況が違っていたのではないかと間違いなく疑問に思うだろうと考えています。 「今シーズンのジャグヘッドの前半は、必然的な内戦でサウスサイドの世界を確立するようなものです。 北と南の間で、最初のシーズンと同じように、ジャグヘッドの物語がはるかに普及している」とジャグヘッドは語った。 言った。 「彼は今、できるだけ痩せている…彼がそうでなかったことをかなり後悔することになると思う ベティのために周りにいますが、私はまた、ジャグヘッドがベティが自分の面倒を見ることができないと思っているとは思いません。 重要。"

click fraud protection

さて、しかし、たとえば、ギャングがブラックフッドを倒すのはいつですか?ベティがジャグヘッドに彼を捨てることはすべて大きな策略だったと言うことができますか? エピソード5だけで、私の心はすでに打ち砕かれています。 もう我慢できない!

Noelle Devoeは、Seventeen.comのエンターテインメントWebエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer