2Sep

「ディア・エヴァン・ハンセン」:ベン・プラット主演の映画の最初の予告編を見る

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ミュージカルにとって良い年でした。 ブロードウェイは秋に再開する予定であるだけでなく、 たくさんのお気に入りの番組が大画面に登場しています. 火曜日に、ユニバーサルはトニーを受賞したミュージカルの待望の映画の適応のための最初の予告編をリリースしました、 親愛なるエヴァン・ハンセン。

政治家の ベン・プラットブロードウェイでエヴァン・ハンセンとしての役割を開始した(そして彼のパフォーマンスでトニー賞を受賞した)は、タイトルキャラクターとして戻ってきます。 彼はまた、ケイトリン・デヴァー、アマンドラ・ステンバーグ、エイミー・アダムス、ジュリアン・ムーアが加わっています。

親愛なるエヴァン・ハンセン セラピストのアドバイスで自分に手紙を書く不安で孤独な高校生のエヴァンの物語。 同級生のコナー・マーフィーがこれらの手紙の1つを受け取り、ポケットにメモを入れて自殺したとき、コナーの両親はそれが息子の最後の言葉であり、エヴァンに宛てたものだと思い込んでいます。 エヴァンはそれに合わせて、マーフィーにコナーと友達だと言い、大きくなりすぎて処理できなくなるまで嘘をつき続けました。

ミュージカルのファンは、映画がエヴァンの古典的な青いポロを含めて、元のショーと非常によく似たストーリーをたどっているように見えるのを見て喜ぶでしょう。

親愛なるエヴァン・ハンセン 9月24日に劇場に上陸します。

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer