2Sep

Alexa:新しい章!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

プレーン、コミュニティ、土地、看板、旅行、看板、エレクトリックブルー、駐車場、道路標識、芝生、
さて、私はここにいます!

私が4年間予想していた時間は、ついに今です-私は大学にいます! 私が一生知っている都市を離れることは、私がこれまでに行った最大の決定の1つでしたが、これまでのところ、それは間違いなく価値があります!

私の決断をするとき、私の友人や家族はいつも私に「なぜアビリーンクリスチャン大学なのか」と尋ねました。 また 「アビリーンはどこ?」 私は時々自分自身をもう一度推測しなければならない、または誰も私の大学をサポートしていないように感じました 決断。 しかし、寮に落ち着き、ウェルカムウィークを進み、授業を開始し、独立を始めたとき、なぜアビリーンクリスチャン大学を選んだのかを思い出しました。 私は自分でそれを選びました。 ここで「大人になったとき…」を実現したかった。 小さな雰囲気とワイルドキャットの誇りの感覚は、今では私にとって新しい家のように感じます。 母が私を大きな公立学校に案内し、友達が地元の大学に通っていたとき、私は私のためにACUに行く必要があることを知っていました。

犬と遊ぶことはできませんが、自分のベッドに横になるか、

髪、顔、頭、鼻、笑顔、口、楽しみ、製品、人、目、
友達や家族に、最も必要なときに抱きしめてもらい、人生の新しい章を発見しました。 一緒に働く新しい友情に満ちた章 セブンティーン、一人で服を洗うことに成功し、素晴らしいゼブラプリントの寮の部屋をスポーツし、最初のフットボールの試合で大いに盛り上がりました。 都会から小さな町へ行くのは難しいかもしれませんが、小さな町でも自分で楽しむことができるので、私は正しい決断をしたと確信しています。 適切な人に囲まれるだけです。 最初にこの人生のゲームに頭を突っ込んでも大丈夫です。

ですから、私の最初のブログでは、高校時代を通して私を支えてくれた人々に感謝したいと思います。 私を何か新しいことに乗り出させてくれてありがとう、そして最も重要なことに、私を手放してくれてありがとう。 私の両親へ-あなたが悪化するまで私はあなたを悩ませるのが恋しいです、しかし私はあなたを永遠にそしていつも愛します。 それから私の友達のアレックス、サラ、レイチェル、そしてステファニーに-私はコンサート、お泊まり会、そして単にあなたの女の子との笑いを逃します。 楽しかったです。 そして、家にいる他のすべての愛する人たちに-私の高校時代に何らかの形、形、形で影響を与えてくれてありがとう。

click fraud protection

最後に、私の新しい友達に、この新しい章をあなたと一緒に山猫として続けるのが待ちきれません! :)

愛愛愛、

Alexa

insta viewer