2Sep

カイリー・ジェンナーがSnapchatでStormiの2枚目の写真を共有

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ですから、良いニュースと悪いニュースがあります。 良いニュースは、カイリー・ジェンナーが彼女の新しい赤ちゃんの写真番号2を共有したばかりで、それは本当にかわいいです。

悪いニュース:Kyが実際に顔を見せてしまう前に、Stormiのすべての四肢を通り抜けているようです。 😒

あなたが思い出すなら、最初の写真は カーダシアン家のお騒がせについていく 彼女の娘と共有された星はのショットでした カイリーの指を持った彼女の小さな拳 (後でなりました Instagramの歴史の中で最も好きな写真 いくつかになりました かなり不気味なネイルアート).

インスタグラムで見る

みんな、私と一緒に言ってください...

さて、カイリーはつま先に移りました。 彼女はスナップストーリーにストーマのぽっちゃりした小さな足のビデオを投稿し、「ママのかわいい小さなつま先!」とコメントしました。

ストーミウェブスターのつま先

スナップチャット/カイリー・ジェンナー

正直なところ、それは彼女が彼女の後にSnapchatのためにできることは最小限です ソーシャルメディアサイトを13億ドル失った ほんの数ツイートで。

カイリーは2月1日にボーイフレンドのトラビススコットと一緒に最初の子供を出産しました。これにより、ストーミは今日25日齢になります。

Kelseyは、Seventeen.comのアシスタントスタイルエディターです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

insta viewer