2Sep

新曲の実際のワン・ダイレクション・ファンとのワン・ダイレクション・コラボ、そしてそれはすべての涙をもたらすでしょう

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ワン・ダイレクションの5枚目のアルバムを聴いているかのように、 メイド・イン・ザ・午前、すでに主に涙を流すつもりはなかった、Niall Horanは、特に1つの曲があなたを手に負えないほどすすり泣かせることを明らかにしたちょっとしたbts情報を共有しました。

だから、あなたは知っています メイド・イン・ザ・午前 トラック「歴史」? 今週初めにアルバムのリスニングパーティーに行く必要がない限り(またはリークしたその後の携帯電話の録音を聴かなければ)、あなたはまだその曲を聞いていない可能性があります。 しかし、それはキャンプファイヤーの周りで歌われることを意図した、少年たちからディレクタへのトリビュートソングのようなものだとだけ言っておきましょう。

彼らは今日インスタでスニペットをからかい、ツアーで彼らの愛らしい自分である男の子の愛らしい写真を添えました。

インスタグラムで見る

ファンはそれに応えて世界一のトレンド#1DHistoryを手に入れました—男の子についての歌詞が持っているので、おそらく ファンとの素晴らしい歴史と思い出作りは、世界中のDirectorersとハードコアに共鳴します 世界。 Niallは、この曲のトレンドに感動したため、この曲が自分にとってどれほどの意味があるのか​​を知り、ファンは非常に大きな方法で曲の作成に携わっていました。

今日もトレンドを愛する。 あなたが歴史にどのように反応しているかが大好きです。 これは私たちが今までやってきた中で私たちのお気に入りの曲の1つです。 だからこれは私を幸せにします

— Niall Horan(@NiallOfficial) 2015年11月6日

実際 @julianbulian そして私は何人かのファンをスタジオに連れて行き、群衆のボーカルのようにコーラスを録音しました。 だからこの曲は本当にあなたです

— Niall Horan(@NiallOfficial) 2015年11月6日

そうそう。 実際のディレクタは、ワン・ダイレクションを愛するディレクタについての曲を作るのに役立ちました。 涙をキュー!

insta viewer