2Sep

ジジハディッドはちょうど彼女の最初のメラニアトランプの印象を釘付けにしました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

「私は夫のバラク・オバマ大統領と私たちの子供たちのサーシャとマリアが大好きです。」

うーん。 2016 American Music Awardsは今夜であり、共催者のGigiHadidとJayPharaohは政治的になることを恐れていません。 AMAの投票は「選挙人団による」(病気の火傷、ジジ)ではなく人気によって表にされていると述べた後、彼女は将来のファーストレディメラニアトランプの印象を提供しました。

「夫のバラク・オバマ大統領と子供たちのサーシャとマリアが大好きです」とジジはメラニアのスロベニア語のアクセントを取り入れるために最善を尽くして言った。

あなたが好きなら、 待って、何?、7月を思い出してください。 メラニアは、ミシェル・オバマ大統領夫人が最初に行った演説を盗用しました 2008年民主党全国大会で。 うわぁ。

ジジは、コメディが当然彼女の得意ではないことを認め、これを彼女の「これまでの第一印象」と呼んだ。 彼女はどうしたと思いますか?

やりました @GiGiHadid 彼女の第一印象を今までに釘付けにしますか? #AMApic.twitter.com/49grQwuqN1

—セブンティーン(@seventeen) 2016年11月21日

[contentlinks align = 'left' textonly = 'false' numbered = 'false' headline = 'Related%20Story' customtitles = 'Most%20%F0%9F%94%A5%20From%20the%20AMAs%20Red%20Carpet' customimages = '' content = 'gallery.2944']

Hannah Orensteinは、Seventeen.comのライターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム.

insta viewer