2Sep

私はスプレーオンマニキュアを試しました、そしてここに何が起こったのか

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

インターネットと私 今年の11月初めにびっくりしました Nails Inc. 〜未来的な〜スプレー式マニキュアを今春後半にリリースすると発表しました。 イノベーションの背後にある考え方は、 みんな 完璧なマニを実現します。 利き手でない手でペイントしようとして指全体にマニキュアを塗ったり、乾くのに十分な時間がかからなかった後にマニキュアを完全に塗りつけたりしたのは、私たち全員のためです。 (それはほとんどすべての人です。)それで私はボトルを手に入れて、スプレー式ポリッシュが本当に機能するかどうかを確かめるためにそれをテストしました。 見てみな!

消耗品

液体、シリンダー、デザイン、飲料缶、化粧品、スキンケア、ブランド、シルバー、グラフィックス、包装およびラベリング、

エリザベスデントン

ペイント缶スプレー式マニキュアと 2-in-1ベースコートとトップコート.

ステップ1:ベースコートを塗布します。

指、爪、手、パターン、紙製品、親指、手首、紙、クリエイティブアート、クラフト、

エリザベスデントン

キューティクルではなく、爪だけにベースコートを塗るように注意してください。 完全に乾くのを待ちます(心配しないでください-それは速いです!)。

ステップ2:ポリッシュにスプレーします。

指、肌、ネイル、パターン、ネイルケア、紙製品、デザイン、紙、マニキュア、親指、

エリザベスデントン

一枚の紙や古い雑誌に手を置きます。 もう一方の手で、爪から約4〜6インチ離れたところから指にポリッシュをスプレーします。 近づきすぎないでください—製品は本当に冷たくなります! また、臭いが強くなりすぎないように、換気の良い場所にいることを確認してください。 (ペンキの匂いがします。)

ステップ3:トップコートを塗ります。

指、ネイル、ネイルケア、マニキュア、デザイン、化粧品、紙製品、マニキュア、紙、クリエイティブアート、

エリザベスデントン

ベースコートと同じクリアポリッシュを塗ります。

ステップ4:手を洗います。

液体、液体、指、手首、釘、サークル、ブレスレット、料理、台所用品、ジェスチャー、

エリザベスデントン

ネイルベッドの周り全体をよくこすります。 磨きは実際の爪からはがれるはずですが、そうではありません!

ステップ5:あなたの爪が大好きです。

指、ネイル、ネイルケア、スタイル、ピンク、マニキュア、カーマイン、マニキュア、グレー、ティール、

エリザベスデントン

完成品は完全ではありませんが、嬉しいです。 私の爪の周りの余分な輝きは、小さなネイルポリッシュリムーバーと綿棒で消えます、そしてあなたの爪が乾くのを待つことを心配する必要がないのは素晴らしいことです。 超精密な塗布には、トップコートの塗布に本当に注意する必要があります。 私はそれを降ろすのにおそらく数回の試みが必要だと思います。

全体的に、私はそれに夢中になっていて、少し乱雑になってもかまわないのであれば、あなたもそうなると思います。 順番待ちリストに載る ここ 今年の4月にボトルを購入します。

click fraud protection
insta viewer