2Sep

ビーチでホットな男に会う方法

instagram viewer

自明にならないでください

「ビーチでいちゃつくのは、他の場所でいちゃつくのとほとんど同じです。 唯一の違いは、おそらくビキニを着ていることです。 そうですね、あなたはすでに彼の目を引いているので、難しい部分は邪魔になりません。 今、あなたはただ興味を持ち続ける必要があります。 絶対にやりたくないことの1つは、資産を誇示しすぎてしまうことです。 彼の前で何かを拾うためにかがむように、あなたがとても明白であるとき、それは軽薄ではありません。 そんな女の子が好きな男は欲しくない」と語った。 —オースティン

露出度の高い服を着ないでください

「露出度の高いビキニを着ることは、注目を集めているだけで、まったく暑くないので、間違いなくターンオフです。 ランダムな男に日焼け止めローションを塗るように頼むことは、ヒットまたはミスになる可能性があります。 見た目だけで興味があるかどうかにもよるが、ランダムな男にそうするように頼むのはお勧めしない」と語った。 —コディ

彼に自分を押し付けないでください

「ビーチにいる女の子は、強引すぎて前向きになることがあります。 ある時、女の子が私に近づいてきて、すぐに私と一緒に計画を立てようとしたのを覚えています。 私もこの女の子に興味がなかったので、それは奇妙に感じました、しかし、彼女は私を彼女と一緒にたむろするように押し続けました。 ターンオフでした。」 -ポール

大胆すぎないでください

「私の友人と私は夜にビーチを歩いていました、そして私は女の子に私をフラッシュさせました。 私はそれが魅力的ではないと感じました。 最初に頭に浮かんだのは、彼女は彼女が見るすべての人にそれをするのかということでした。」 —マーク

あなたが関係を望んでいるなら、フックアップでリールしないでください

「それはすべて、女の子がいちゃつくことで何を達成しようとしているのかによって異なります:フックアップ、夏のフリング、または本当の関係? 女の子が露出度の高い水着を着ている場合、彼女はフックアップまたはフリングで巻き上げる可能性があります。 しかし、多分それはあなたの両方が探しているものです。 かわいくて露出度の低いものを着ていると逆になります」 -ランス

insta viewer