2Sep

トラヴィス・バーカーの元、シャナ・モークラーがトラヴィスとコートニー・カーダシアンについて怪しげなコメントをする

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

だから、私たちはすでにそれを知っています 伝えられるところによると、スコット・ディシックはコートニー・カーダシアンとトラヴィス・バーカーの熱くて重い新しい関係によって「不快」を感じています。、しかしどうやら彼はクラビスにあまり満足していない元だけではありません。 トラビスの元妻、シャナ・モークラーは、Instagramに非常に怪しげなコメントをしたばかりで、新しいカップルに向けられたと考える人もいます。

シャナが彼女の手にキスをしている彼女のオン・アゲイン・オフ・アゲインのボーイフレンドのマシュー・ロンドーの彼女自身の写真を投稿したとき、それはすべて落ちました。 あるコメント投稿者は、写真にあまり感銘を受けず、「女の子は、あなた以外の人は彼を投稿しないでください。 恥ずかしいです。」

シャナはすぐに発砲した。 「一部の人々とは異なり、私の関係ステータスはソーシャルメディアの投稿に基づいていません... IGではなく人生に満足しています...」

トラヴィス・バーカーズ元シャナ・モークラーがクラビスについて怪しげなコメントをした

インスタグラム

シャナが彼女の元の新しい関係についてコメントしていると人々が思ったのはこれが初めてではありません。 クラビスが確認されて間もなく、2月に戻って、 シャナは彼女のInstagramの写真へのコメントが好きだったと伝えられています それは言った、「その広いShhhhiiiiiはあなたに気づかない」。 トラビスは大幅に格下げした。」

によると 、シャナがトラビスを越えている間(2人は2008年に離婚した)、「頭上を飛ぶ飛行機や花のように、彼が以前にコートニーのためにしたことすべてが彼女のためにしたことは痛い。 まったく同じだ」と語った。

アレクサ、プレ​​イ オリビア・ロドリゴの「デジャヴ」。

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer