2Sep

シェールロイドコンサートのまとめ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

シェールロイドコンサート

ジェイミープリモーの礼儀

「一生懸命頑張って、パーティー一生懸命」は シェール・ロイドのマントラ。

英国出身の生意気な歌姫が発見された Xファクター. 彼女はデビューアルバムをリリースしました、 スティック+ストーン、昨年は海外で、今はシングルでアメリカの電波に乗っています "あなたに帰ってきてほしい。"

先週の金曜日、彼女はニューヨーク市で開催されたZ100のiHeartRadio Liveショーケースで演奏する際に、英国のアルバムの曲をアメリカの聴衆と共有しました。 ショーは彼女が「非常に正当な理由」として分類した救世軍に利益をもたらしました。

ロイドの衣装は彼女の音楽スタイルと一致していました:エッジの効いた明るい。 イギリスの歌手は、黄色と白のピンストライプのボタンアップと赤オレンジのスキニージーンズを組み合わせ、オレンジのスカルネックレスを付けました。 それに加えて、彼女はスパイクマイクに向かって歌いました。

「ウォント・ユー・バック」全体に散りばめられたうめき声と罵倒の言葉は、このタフな女の子のペルソナにさらに結びついています。

歌の中で、彼女はふざけてこう尋ねます。「あなたと私が最初にしたことをすべて覚えていますか? /そして今あなたは彼女と一緒にそれらをやっています。」ロイドは彼女の音楽に態度を持つことを恐れていません。

彼女はまた、ファン(愛情を込めて自分たちを「ブラッツ」と呼んでいます)との交流のプロでもありました-彼らにカバーさせるかどうか 「ウォント・ユー・バック」のコーラス、または彼らが十分に大声で叫んだ場合、彼女は彼女の米国に「スーパーヒーロー」の曲を置くかもしれないとからかいます。 アルバム。

ロビンの「DancingOnMyOwn」とアッシャーの「OMG」の演奏を含む30分のセットの早い段階で、聴衆は自分で曲全体を歌いました。 群衆は、翌日19歳になった笑顔のロイドに「お誕生日おめでとう」とベルトを張った。

シェール・ロイドについてどう思いますか? 購入する予定はありますか スティック+ストーン 今年の9月にアメリカでリリースされるのはいつですか? 下の音を鳴らしてください!

insta viewer