2Sep

彼女の最新のベビーバンプ写真からHalseyのフローラルビキニを購入する

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

この時点で、 ハルシーの愛らしい赤ちゃんのバンプ写真 私の窓の外で怒り狂っているパニーを通り抜けるのは私だけです。 彼女の母性への喜びと興奮は、それぞれの写真から放射状に広がり、写真を見るだけで中古のセロトニンを私に与えてくれます。

IGで、ポップスターはビーチの妊娠写真のダンプで私たちを襲い、彼女の現在の身体的および精神的状態についてファンを更新しました。

「自分がこんなに早く変わるのを見るのは不思議だ」とハルシーは書いた。 「妊娠は「女性らしさ」について非常に強い二元的な感情を与えると思いましたが、本当にそれは私の性別の認識を完全に平準化しました。 私の体への敏感さは私に私の人間性を非常に意識させました、そしてそれはすべてです。 驚くべきことをしている。 そしてそれは壮大です。」

Instagramでこの投稿を見る

halseyが共有する投稿(@iamhalsey)

彼女自身のスタイルアイコンであるHalseyは、ビーチの日の装いでハイキーで愛らしいように見えました。 彼女は成長する腹を誇示した バイビーフローラルビキニ とバケットハット。 その少女は*本当に*彼女の最高の人生を送っています。

HalseyのGroovyビキニを購入する

ゲイブホルターストリングビキニトップ

フランキーズビキニfrankiesbikinis.com

$85.00

今すぐ購入

カタリナ生意気なビキニボトム

フランキーズビキニfrankiesbikinis.com

$85.00

今すぐ購入

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer