2Sep

新学期向けの超なめらかな、超ストレートヘア!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

sev-diva-straight-hair-blog

ディーバストレートヘアーで秋に向けて超ストレートヘアを手に入れよう!

私は屋外で過ごすのが大好きですが、それが私の影響に耐えられません ! 湿度が高く、ニューヨークの歩道を何時間も叩いているので、頭の上にプードルが座っているように見えます。 私はこれを揺するのが嫌いですが 縮れた表情 毎日、私は絶え間ない爆発のコストを正当化することはできません。 このため、私は新しいSultra Diva PressingIronが大好きです。 それはあなたが私が盗んだと思う最も完璧な矯正を私の髪に与えます ケンドールとカイリーのスタイリスト! ストレートスタイルも獲得したい場合は、次の簡単な手順に従ってください。すぐに実行できます。
  1. 髪をよく洗い、タオルで乾かします。
  2. コームノズルアタッチメント付きのドライヤーを使用して、髪をブロードライします。
  3. 全体に歌姫プレスクリームを適用します。
  4. 髪を前から後ろ、耳から耳の4つのセクションに分けます。 あなたの髪に適切な温度を選択してください-処理された髪の場合は「リラックス」、未処理の髪の場合は「ナチュラル」。
  5. 腰から始めて、髪の1インチの水平部分を取り、スタイリングコームでとかします。 次に、アイロンを根元に直接配置し、アイロンプレートを閉じて、髪の毛の端までしっかりと引っ張ります。 プレートを一緒に押して張力を作り、アイロンを根元から端までゆっくりと動かしてください。
  6. 髪の毛の端に達したら、アイロンを回転させて端を下にカールさせ、外観を仕上げます。
    残りの3つのセクションのプロセスを続行します。
  7. ヘアラインの場合は、根元にスタイリングコームを配置して、ホットアイアンと頭皮の間にバリアを作成します。

Sulta Diva Straightnerは、新学期に間に合うように、9月にSephoraストアに登場します。 どのような新しいヘアスタイルになりますか あなた 秋に岩?

insta viewer