2Sep

ニーナ・ドブレフとキャット・グラハムが「ヴァンパイア・ダイアリーズ」フィナーレの数年後に再会

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ニーナ・ドブレフとキャット・グラハムがついに ヴァンパイア・ダイアリー 私たちが待ち望んでいた再会。

ヒットしたCWヴァンパイアシリーズの前の2つのスタートは、日曜日の楽しさと寒さのために集まりました。 ニーナは、キャプションとしてハートを付けた彼女と彼女の元共演者の写真をInstagramに投稿しました。

Instagramでこの投稿を見る

ニーナ・ドブレフ(@nina)が共有する投稿

しかし、それだけではありません! 彼女はまた彼女のInstagramストーリーを投稿し、キャットは再び再会しました、そしてそれは絶対に愛らしいです。 ニーナは、これがすべてインターネットを壊すのを助ける彼女のマスタープランの一部であることを明らかにしました。

「それで、私は日曜日にここに座ってただのんびりしていて、 『インターネットを壊してもいいですか?』と思いました。 と それから私は、「はい、私はインターネットを壊すことができます」と思いました」と、キャットが額にキスをする前に、ニーナは言います。

「私はあなたをとても愛しています」とキャットは言いました。

インターネットを壊すことはできますか? そして、私は、はい、私はインターネットを壊すことができると思いますsimvocêspodemninadobrev e kat graham
pic.twitter.com/hZGlrCmEPp

— manuela(@lovsheperd) 2021年6月14日

ファンが2つを見たのは久しぶりです 吸血鬼の日記 特に2017年にシリーズがラップバックされて以来、一緒にスターを付けています。 ニーナはシーズン6の後に去り、その後シリーズのフィナーレに戻ったが、キャットはシリーズの実行全体を通して残った。

これは、すぐにミスティックフォールズに戻ってくるという意味ではありませんが、少なくとも、これら2つの画面上のBFFがまだ画面外にあることを知っていれば、安心できます。

insta viewer