2Sep

この学生は偽の爆弾で提案したために停止されました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

彼の「爆撃」は本当にインターネットを爆破した。

ワシントンのラセンター高校の先輩であるイブラヒム・アフマドがクラスメートのリレア・ウルフにプロムを頼むことに決めたとき、彼は本当に目立つ壮大なジェスチャーをしたいと思っていました。

「提案は、提案のように、大きくなる必要があります」とアフマド KPTVに語った.

まだ最高のもの😂 pic.twitter.com/nTCHuVFgFX

—ジェイメイソン(@ datbrownkid51) 2015年4月21日

それで、先輩はペイントボールのベストといくつかの赤いチューブを使って自爆テロのように見えるものを作り、それを彼の胸に縛り付け、そしてそれから 月曜日の昼食時に食堂のステージに上がり、「少し遅いのはわかっているけど、ちょっと…爆弾だ! リレア、あなたは私のプロムのデートになりますか?」

残念ながら、校長はしゃれの巧妙な使い方がおもしろいとは思わず、1分も経たないうちにアフマドを脇に引っ張って彼女の事務所に連れて行った。 アフマドは5日間停止されたため、土曜日のプロムに参加できなくなりました。

彼はいくつかの地元のメディア局に出演し、学校は物事を不釣り合いに*吹き飛ばしている*と思ったと言った。

「それは爆弾のようにも見えなかった」とアフマドは言った。 「私はそれが本当に面白いと思いました、そしてそこにいた他の誰もがそれが良くて面白いと思いました。」

彼はまた、彼が中東であるため、政権の決定が偏見を持っていると信じていると述べた。

「それは本当に不公平で、人種差別主義者だと感じた」とアフマドは語った。コロンビアン. 「他の誰かがそれをしたなら、私は他の誰もそれのためにトラブルに巻き込まれなかっただろうと感じます。」

学校は彼らの決定を支持している、しかし、爆弾が偽物であったとしても、それは他の学生に簡単にパニックを引き起こしたかもしれないと言った。

「私たちの管理者とスタッフは、すべての学生が安全な学習環境の構築に取り組んでいます 両親は子供たちを学校に通わせるのに安心している」と語った。 声明。 「今日世界で起こっていることすべてを考えると、シミュレートされた武器/デバイスでさえ、私たちを弱体化させる可能性があります 安全な学校を作るための集団的努力、したがって適切な懲戒処分 行動。"

click fraud protection

アフマドとウルフに関しては、2人は土曜日に夕食に出かけることによって彼ら自身のお祝いをするようです。

アフマドの「爆撃」は面白くて賢かったと思いますか、それとも万能の悪い考えだったと思いますか?

insta viewer