1Sep

あなたの候補者を知る:ジョン・マケイン

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

衣類、頬、髪型、襟、ドレスシャツ、あご、額、眉毛、上着、フォーマルウェア、
候補者がマイクや表彰台から離れてどのようなものか疑問に思ったことはありませんか? 彼らが大統領に立候補していないときの彼らの様子を知りたいですか? 私たちはあなたを 本物 ジョンマケイン。 共和党の上院議員についておそらくあなたが知らなかった15の事柄がここにあります:

1. 彼のフルネームはジョン・シドニー・マケインIIIです。

2. 彼の身長は5フィート7インチです。

3. マケインは自分自身を聖公会として宗教的に識別しています。

4. 高校では、マケインはレスラーであり、彼の仲間から「マックナスティ」と吹き替えられました。 彼を台無しにしたくない!

5. 彼の妻シンディは、アンハイザーブッシュの大手ビール販売業者であるヘンズリーアンドカンパニーの議長を務めています。

6. 彼には7人の子供がいて、そのうちの1人はバングラデシュのマザーテレサの孤児院から家に持ち帰りました。 彼に言わずに!

7. 彼のFacebookページに、彼はリストしています 誰のために鐘が鳴る 彼の好きな本としてアーネストヘミングウェイによって。

8. 彼のヒーローの1人は、米国の第26代大統領セオドア・ルーズベルトです。 彼は彼のオフィスにルーズベルトの像さえ持っています! (AP)

9. マケインは自分のオフィスにおもちゃを置くのが好きです。 そのうちの一つは踊るハムスターです! (AP)

10. マケインはオバマが持っていない何かを持っています 幸運なペニー。 11月がどれほど幸運であるかがわかります。

11. 彼はとても忙しいですが、それでも彼は少しのテレビの時間に入るのが好きです。 彼は中毒です 彼は一人でいるのが好きではありません 私たちもそうではありません、話す人は誰もいません! (AP)

15. 彼はの2つのエピソードに登場しています 土曜日の夜のライブ そして、そうする最初の米国上院議員でした。

insta viewer