2Sep

このティーンは一枚の写真で本当の愛を捉えました、そして今それはウイルスになります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたが思ったら ロミオとジュリエット また 私たちの星のせい 地球上で最もロマンチックな10代の愛の描写でした、もう一度考えてみてください。 19歳のベイレンダーデンはあなたにあなたのお金のために逃げようとしています。

ベイレンはガールフレンドのリア・ガンネルズをとても愛しています。 彼が家に帰って、彼女が台所でぶらぶらしてマシュマロを食べているのを見たとき、彼らの愛の全力が彼を襲い、彼は写真を撮らなければなりませんでした。 理由は簡単にわかります—彼女の笑顔は伝染性です。 彼はFacebookに写真を投稿し、リアとの将来への希望と夢を説明するロマンチックなキャプションを付けました。

彼の強力なメッセージは何十万人もの人々の共感を呼び、すぐに口コミで広まり、わずか2日で30万件以上のいいねと20万件近くのシェアを獲得しました(そして数えています!)。

投稿が始まり始めると、一部の人々はベイレンの厄介なコメントを残し、彼にトランスフォビアのメッセージを送り始めました。 トランスジェンダーのベイレンは、別のFacebookの投稿で身を守った。

しかし、結局のところ、ベイレンは嫌いな人はそれほど重要ではないことを知っています。彼はリアに恋をしていて、それは驚くべき美しいことです。

insta viewer