2Sep

キム・カーダシアンが美容広告のブラックフェイスの申し立てに対応

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

顔、ズボン、肩、ウエスト、スタイル、ファッションアクセサリー、ファッション、バッグ、ファッションモデル、ストリートファッション、

ジェームズ・デヴァニーゲッティイメージズ

キム・カーダシアンが他に何も知らない場合、彼女は自分のイメージを提示する方法を知っています。 そして、彼女が 新しいビューティーラインKKWBeauty、彼女は人々が彼女のように見え、なりたいという彼らの願望に投資することを期待しています。

しかし、KKW Beautyのプロモーションショットでは、 キムが描いたソーシャルメディアの火 彼女のために、ああ、暗い肌のトーン。

この画像は6月14日にツイートされました:

#KKWBEAUTY クリームコンター&ハイライトキット6.21.17 https://t.co/PoBZ3bhjs8pic.twitter.com/hXLa3XHuVB

—キム・カーダシアン・ウェスト(@KimKardashian) 2017年6月14日

翌日、その正確な画像のかなり軽量なバージョンがキムのツイッターアカウントに投稿されました。

CrémeContourandHighlightKitが6.21に登場 #KKWBEAUTYpic.twitter.com/ojf3Cg6wzg

— KKW BEAUTY(@kkwbeauty) 2017年6月15日

写真撮影が意図しない照明効果で終わる可能性があることはそれほど奇妙ではありません。 結局、 若いsisカイリー 数年前に同じような状況に陥りました。 しかし、カーダシアン・ジェンナー家を取り巻く最近の論争と相まって、 おそらくはぎ取られる黒人クリエイター、ソーシャルメディアユーザーは、キムの元の画像を見逃さないようにしました。

Y'allはとてもひどく黒になりたいです。

—𝐵𝑒𝒸𝒸𝒶(@MJFINESSELOVER) 2017年6月14日

pic.twitter.com/WuXHSWON1Q

— Skyvin X(@Skyvin_​​X) 2017年6月14日

この編集sis。 行かないと

—🦋(@magnoIias) 2017年6月14日

多くの人々がキムの見た目を擁護し、日焼け、輪郭、写真フィルターのトリックなどに起因していました。 他の人は、より明るいトーンで画像を再アップロードすることを優しく提案しましたが、最終的には次のようになりました。

自然に暗いわけではありません! キムあなたは美しいですが、あなたのメイクアップアーティストは今回は遠くまで行ったと思います。

—リー・アン・バウアー(@bauer_lee) 2017年6月14日
click fraud protection

インタビュー ニューヨークと タイムズ KKW Beautyについて、キムは状況全体に直接対応し、謝罪し、チームの誰も画像について何も気づかなかったことを説明しました。

「私は明らかに誰かを怒らせたくありません。 私は素晴らしい写真家と人々のチームを使いました。 写真を撮ったときは本当に日焼けしていて、コントラストがずれていたのかもしれません。 しかし、私は多くの人々、ビジネスの多くの人々にそのイメージを示しました。 誰もそれを私たちの注意を引いていませんでした。 誰もそれについて言及しませんでした。

もちろん、私は人々が彼らのように感じるかもしれない理由に最大限の敬意を払っています。 しかし、その写真と残りの写真に必要な変更を加えました。 私たちは問題を見て、すぐに適応して変更しました。 間違いなく私はそれから学びました。」

@Seventeenをフォローする インスタグラム!

insta viewer