2Sep

シモーネ・バイルズは2020年の東京オリンピックでいつ再び競争するのでしょうか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

シモーネ・バイルズがマットに戻ってきました。

オリンピック体操選手は、最近の決定を受けて、今週の東京オリンピックに再び出場します。 複数の体操イベントをオプトアウトする 彼女の精神的健康を優先するために。 彼女は8月3日火曜日の午前4時50分(東部時間)に平均台メダルを競います。 (ファンはできます 見る オンラインでライブ NBCOlympics.com およびNBCSportsアプリ、またはその日の後半のNBCのゴールデンタイムの報道中。)

USA Gymnasticsはソーシャルメディアで、Bilesが体操の5番目で最後の個人メダルイベントに参加すると発表しました。 「明日、平均台決勝で2人の米国アスリート、スニリーとシモーネが出場することを確認できてとてもうれしく思います。 バイルズ!! お二人を見るのが待ちきれません!」

明日、平均台決勝で2人の米国アスリート、スニリーとシモーネバイルズが登場することを確認できてとてもうれしく思います。 両方を見るのが待ちきれません!

— USA体操(@USAGym) 2021年8月2日

バイルズ 彼女の感謝の気持ちを表した オールラウンド、ボールト、バー、フロアイベントなどの個々の競技会を含む、先週の複数のオリンピックイベントからの撤退の決定を支持した彼女のファンや仲間に。

「私が受けた溢れんばかりの愛とサポートは、私が今まで本当に信じたことのない自分の業績と体操以上のものであることに気づきました」と、バイルズは当時ツイートしました。

体操選手はまた、Instagramを利用してチームメートと写真を共有し、「私のそばにこのような素晴らしいサポートシステムがあることに永遠に感謝しています」と書いています。

Instagramでこの投稿を見る

Simone Biles(@simonebiles)が共有する投稿

USA体操はまた、東京オリンピックに参加している間、彼女の精神的健康を何よりも優先するという彼女の決定において、バイルズの後ろに集まった。

「さらなる医学的評価の後、シモーネ・バイルズは、彼女のメンタルヘルスに集中するために、東京オリンピックでの最後の個人総合大会から撤退しました。」 読んだ声明 当時の。 「私たちはシモーネの決定を心から支持し、彼女の幸福を優先する勇気を称賛します。 彼女の勇気は、彼女がなぜそんなに多くの人のロールモデルであるのかをもう一度示しています。」

から:ハーパーズバザーUS

click fraud protection
insta viewer