1Sep

アリアナ・グランデとビッグ・ショーンは結婚を考えていますか?!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ネタバレ:ビッグショーンは間違いなくそれについて考えています。

すべてのアリ/ビッグショーンの荷送人は、与えられたある日、通路を歩いているこれらの2人のかわい子ちゃんを夢見ています 彼らの信じられないほどのかわいらしさ. しかし、私たちは待っていると思いました その間 M-wordが言及される前は、Ariが21で、BigSeanが26であると考えています。 さらに、彼らは付き合っているだけです 正式に 数ヶ月間。

しかし、ショーンはすでに脳に大きな日を迎えています。 ビッグショーンが立ち寄った ラリーキングナウ 最近彼のニューアルバムを宣伝するために。 ショーンにどのように続けさせた後 すばらしい アリアナは、ラリー・キングが完全にそこに行き、ビッグ・ショーンに結婚がカードにあるかどうか尋ねました。 ビッグ・ショーンは最初はぎこちなく「今は違います」と答えましたが、ラリーから少しプッシュされた後、彼は結婚がいつか起こる可能性があることを認めました。 YASSSSS!

以下の彼の答え全体をチェックして、Big Sean / Ariが質問をポップするのを待つ間、フリークをびっくりさせないようにしてください。

アリとビッグショーンが結婚するのが見えますか? 彼女は結婚式の日にポニーテールを着ますか? 以下のコメントで議論してください!

insta viewer